仙台市太白区にある美容室/美容院assure-アシュレA&A-オフィシャルサイト

Blog

仙台初!髪質改善ケラチンケア。

2019.10.6  
系列店のアシュレヘアー一番町店で大人気の髪質改善がついにメニュー化!



新しいケラチン「ケラフェクトSD」を使用した髪質改善酸熱トリートメントです。ブログ画像このケラチン、なんと内部のsーs結合に結合します。まぁ結合させるには色々調節が必要なのですが、アシュレでは試薬を昨年末から全国のケミカル美容師と共に検証を重ねて、先日遂に正式発表となりました。と言ってもまだ新し過ぎてこのケラチンの存在を知っている美容師さんはほとんどいないと思います!笑

とにかく、持ちがいいという事です!そしてグリオキシル酸と同じく、クセの緩和効果があります!そして何よりも柔らかい!ケラチンって普通ハリコシを出すのですが、ハリコシも出て柔らかい!

髪の修復効果も高いです。ハイダメージの方はグリオキシル酸よりもこちらがオススメです。

更にほとんどトリートメントに近い優しいパーマ液を使用した微還元をプラスして、より癖を緩和させる事も可能です!

カラーとの相性も最高です。グリオキシル酸は酸度が強く、後のカラーの発色にどうしても影響が出てしまうのですが、ケラチンケアは弱酸性から中性で使用するので全く問題なし!

むしろ後のカラーで定着が良くなります。



とにかく試して頂きたいです。平日の暇な日にご利用頂けるお得なお試しクーポンもご用意しますので、マメにチェックしてみて下さい!

現時点で考えられる最強トリートメントです!!